ダニ退治・ダニよけ対策 ブログトップ

冬のダニ対策!冬ダニ増殖予防と防カビの乾燥剤通販 [ダニ退治・ダニよけ対策]

今年の冬は暖かくなったり、寒くなったり
寒暖差が激しいのと特徴です。

コレほどまでに気温の上下があると、
体調を崩しやすいです。

睡眠や栄養補給をしっかりしながら
体調管理に気を使いましょう。


さて、寒い冬に対策するべきなのが
「冬ダニ対策」になります。

「冬にダニ対策が必要なの?!」
と驚かれている方々も多いのではないでしょうか?

一般的にダニの繁殖は、
梅雨の高温多湿の季節に
大量発生しやすいと言われています。

しかし、冬こそ対策が重要になります。


以下のような住居環境なら得に要注意です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■暖房をつけて部屋の室内温度がだいたい20度ぐらい。

■高気密・高断熱のお家に在住。

■寒いので換気しない。

■外は寒いから、洗濯物は部屋干しが多い。


この快適な温度、適度な湿度だからこそ
ダニが大量繁殖するほど好む環境なんです!!

ですから、冬でもダニ対策が必須です!
マダニや粉ダニも怖いです。
季節を問わず、家中のダニ対策を実践して下さい。


■□■ ダニよけシリカ25包 3袋セット ■□■

⇒⇒【ダニよけシリカ】詳細と注文コチラ


 ~~~~~~12月24日までの限定~~~~~~

【家中ダニよけ】
 ダニよけシリカ25包 通常価格1580円
  冬にもダニは増殖します!
増殖する前に対策を!


3点で通常価格4,740円のところ…

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ☆ 3,480円!!(26%OFF)
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 今だけ限定防カビシリカ5包×1袋プレゼント!

↓↓セットの詳細はこちら↓↓
ダニよけシリカ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

マダニ感染症予防とアレルギー撲滅のダニよけシリカ [ダニ退治・ダニよけ対策]

毎年、誰もが花粉症なのではないかと思いながらも
検査にはあまり行かない人がおおいものです。

鼻がムズムズ、目もかゆい…。
今年、私は検査しにいこうと思います(^_^;)


花粉症の人にとっては、
短時間のお出かけするのも面倒くさくなるぐらいですが、
外は花粉と黄砂と大変ですけど、
日に日にぽかぽか気持ちいい陽気になります。

昨日、ドラッグストアにいくと、
殺虫・防虫剤コーナーが、入口横にドドンと組まれていました。


暖かくなりだしたぐらいから、
ダニよけシリカの販売数が急激に増えています!


近年はマダニの感染症・死亡事件等もあって、
ダニへの消費者意識が高まっているところ。

飼い犬にマダニに住みつく場合もあります。

暖かくなってきて、ついにダニの動きや繁殖も今からがスタートします。
ママさんのダニへの意識も、これまでとは違ってきている?!
と感じています。


今の季節にぜひオススメなのが、
衣替えのときの、「ダニよけシリカ」です。


せっかくキレイにクリーニングしてしまっておいても、
ムシムシ暑い夏の間に、
冬服の中でダニが大量に繁殖しているとおもうと・・・

うぅ~~っ!(>_<)


特に、ダニアレルギーなどで苦しんでいるなら、
絶対に衣替えの時のダニ対策は必要です。


ダニよけシリカなら、ご存知の小さな分包タイプなので、
色んなところに便利に使えるのもオススメポイント。


たとえば、

 ☆冬服のタンスや衣類ケースのなかなら、1引出しに2~3個ポン!

 ☆クローゼットなら、3個ほどポン!

 ☆羽毛布団やふとん圧縮袋の中にも、2~3個ポン!


これをしておくだけで、
次の冬からもダニの心配すること無く、快適にすごせます♪


小さなお子様がいる方や、アレルギー持ちの方には、
とても重要な情報になります。


今なら4月30日までの期間限定でお得なキャンペーンも行っております!


ダニ対策セット(よけシリカ25包 3袋セット)


・ダニよけシリカ 通常価格1,580円


3点で通常価格4,740円のところ…

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   ☆ 3,480円!!!(1260円引) ☆   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓↓セットの詳細はこちら↓↓
ダニよけシリカ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

インフルエンザ予防&防かびダニ対策の効果ある最新商品はコレ [ダニ退治・ダニよけ対策]

今年もインフルエンザの季節がやってきました。

例年よりもピークが少し早いようで、
既に学級閉鎖もあるほど拡散しています(+o+)


ご存知でしたか?インフルエンザは手からの感染源となるケースが多発しています。

電車の吊革、手すり、ドアのぶ、扉など…

万が一、菌がついた手を口に当てて感染、というパターンも目立ちます。

最低限やはり、『手洗い』『うがい』は基本です。
そして『マスク』を使うのも大切です。


それと、
外出しているときはウィルス対策は難しいですが、
せめて自宅の中は、インフルエンザウイルスの増殖を
最小限に抑えていたいはずです。


高性能の空気清浄機を買えないご家庭が多いですし、
ウイルスまで除去できるほどの品質になると高価になります。
しかも、リビングや自室だけではなくて
家中の部屋、廊下、台所、洗面所などに設置するのは無理です。

ですから、ウッディラボの防カビシリーズを利用しています。

カビ防止剤ではあるのですが、
そのへんの既成品と同じだとは考えないで下さい。
本当に万能な効果があるの実感しました。
家中の空気が新鮮で澄んでいます。


インフルエンザ

食中毒の原因菌
 (O-157、サルモネラ菌、黄色ブドウ球菌 他)

アレルギーの原因菌
 (カビ、アスペルギウス 他)

なんと細菌やウイルスにも、防カビシリーズは増殖抑制効果が
あることを研究所が調査してくれました。

抑制率は、それぞれ99%以上ってスゴいですね!

*ただし、すべての菌に効果が認められたわけではありません。

カビだけではないんです。
様々な病気の原因となる菌にも効果があります。

インフルエンザ予防と アレルギー対策を同時にできるのは嬉しいです。

電源不要で、空気清浄機を置けないほどの挟スペースで使えるので、
そしてこの時期にイチオシなのが
クローゼットの中です。


外出用の服類をしまっておくだけで
防カビシリーズのアロマの香りがついた洋服になります。
つまり、ウイルス撃退の服になってくれる!?
お出かけ中も、きちんとインフルエンザ対策が可能になります。

赤ちゃんやお子様、高齢者がいる家庭などは、
ぜひとも使って損はないです。

今なら、今回ご紹介した
防カビ剤の防カビシリーズと、
ダニ防止剤のダニよけシリカを
お得な価格で購入できるキャンペーンを行っています!


▽▲▽▲▽カビ、ダニ対策▽▲▽▲▽

【お部屋の除菌・防カビ】
 防カビアロマお部屋用 通常価格1,280円
 掃除した部屋を、アロマの除菌&防カビ効果が最高!
 いつまでもキレイな空間を保存してくれます。
 トイレや玄関にもイチオシです。

【お風呂の除菌・防カビ】
 カビちゃんバイバイお風呂用 通常価格1,260円
 お風呂掃除の後に清潔感を保ってくれます。
 お風呂がカビ繁殖する前に、万全の予防策しよう。
 薄型なので、下駄箱や押入れ等にも使えます!

↓ ↓ ↓ ↓
>>防カビ剤「カビちゃんバイバイ」<<
防カビ剤 カビちゃんバイバイ


【家中ダニよけ】
 ダニよけシリカ25包 通常価格1580円
 高温多湿の環境はダニが猛烈に繁殖しちゃいます。
 大増殖する前に予防対策が重要です。
 小さい子袋なので簡単に使えるのが嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
>>ダニよけシリカ<<
ダニよけシリカ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

掃除でお金持ち成功術!ルンバやダイソンが人気 [ダニ退治・ダニよけ対策]

掃除と成功者の関係は、最新の脳科学でも証明されています。
風水や器楽の有能なカウンセラーや脳科学者のよると、メンタルトレーニングをしていると成功者と評価されている人たちは、整理整頓されている穏やかな環境で仕事や日常生活をおくっているという共通点があります。

金持ちになる掃除方法を知りたい!
金運を上げる掃除術をマスターしたい!
など、お金に困らない能力を学べる一冊はコチラ。
↓ ↓ ↓
3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)



私が知っている結果を出しているビジネスオーナーの自宅を拝見すると、骨董品で埋め尽くされている空間でなくて、スッキリした住居環境です。
一説によると、脳構造上でミラーニューロンが活発に働くので、視覚にとらえた物体や風景はそのまま頭のなかで再現されるようです。
その結果、実際に行動にも多大に影響します。

つまり、お部屋がキレイで整理整頓できているという事は、頭脳もスッキリ片付いています。
千差万別な膨大な情報量を仕分け作業が上手にできているので、必要な情報だけを取り出して活用できる上に、行動や決断が早いです。

一方で、部屋が汚い人は、無駄な作業が多くなるのでタイムロスになります。
正しくない情報や不要な情報までも収納する可能性が高いので、効率性に欠けます。ノウハウコレクターと呼ばれる人たちは、自分自身が必要な情報なのか把握しないで仕入れている場合が多々あります。
手当たり次第に情報商材や教材やを購入しても結果出す前に諦めるタイプです。

まずは、家中の目に見えるところを整理整頓と清潔に掃除しましょう。
その結果、脳内もスッキリできるので、消極的な思考と行動が積極的に変わって、結果も大きくかわります。

知り合いの人は、着手金無料の即日自己破産手続きが必要なほど経営難で困窮していました。
掃除のメリットを教えて素直に実践したら・・・
借金生活が終わって、今では黒字経営になっています。
掃除は人生を買える可能性があるようです。

最後に、借金生活から富裕層になった方々が使用している、人気のお掃除グッズの中でもランキング上位を挙げます。

ルンバ700シリーズ
自動掃除機「ルンバ」のモデル・機能・価格を比較

ボタンをオンするだけで、ゴミを根こそぎ吸い取る吸引力が評判良いです。
正規品・最新モデルもネットで今だけ格安!送料無料です。


ダイソン(dyson)
格安・保証付き!ダイソン掃除機

この吸引力はナンバーワン!
空気清浄機で使用するヘパフィルター搭載!
排気口から出る空気もキレイです。

輸入直販ファーストドア ダイソン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

最新ダニ退治グッズ!アレルギー・皮膚感染症の集団感染予防 [ダニ退治・ダニよけ対策]



地球温暖化の影響で日本列島でダニの被害が多発しています。

ダニは死んだら粉々に粉砕されて吹き飛ぶだけです。

生きているダニの糞や噛まれるとダニ特有の消化酵素が体内に入り込んで非常に重病になる可能性があります。

人間の消化酵素との相性が最悪だといわれていて危険です。

その外にもマダニと並んで危険なダニ種があります。

それは、ヒトヒゼンダニと言われるダニをご存知でしょうか?

家ダニとは違って悪性な障害を引き起こす可能性があります。

皮膚の皮脂や老廃物を栄養源にして角質層にはびこって寄生しています。

これが原因で発症する皮膚感染症は、年間10万人以上の患者が発生していると言われています。

個別に感染した例に限らず、集団感染した事例が多発しています。

免疫力が弱い子供や高齢者が集まるの場所の幼稚園や介護施設で問題が発生しています。

湿度を下げて加湿器をフル稼働してダニが発生しにくい環境を常日頃から心がけるほうがベストです。

また、保育所や幼稚園、病院の新生児室や小児科などでも、ダニによる皮膚感染症が極端に増えています。
幼児や小児への感染経路は判明しにくいのが問題です。

介護施設の場合は職員からということが一番多く、また小児の場合も大人などから感染しているということがわかっている。

とくに小児の場合は皮膚感染症ではなく、湿疹や虫刺されと間違われることが多いため、重症化してしまうおそれがある。

そこで今、評判高いダニ対策が幾つかあります。

■⇒『ダニよけシリカ』

ダニ抑制率が99%以上!!

ベッドやカーペットの下、ペット小屋や食料貯蔵庫の中など、

気になる場所に置いておくだけです。

お子様や高齢者が寝起きする場所には置いておくと、ダニ退治の効果抜群!

娘がぬいぐるみ大好きななので、数億個のダニ発生が予想されていましたが…

「ダニよけシリカ」のお陰で、アレルギー体質の娘に体調管理ができています。

私は、カバンに一つ入れています。

キレイなハンカチやお弁当などにアロマに香りでダニ除け対策がバッチリです♪

天然アロマのベビーフローラルの香りですから、
嫌味なく健康被害は皆無です。

ダニ防止や安全なダニ除け剤を探している方は詳細はコチラ

__________________________

 ■人気の情報サイト

借入支援キャバ嬢の為の超低金利キャッシング最短融資
>>キャバクラ勤務の女性に嬉しい低金利で安心ローン消費者金融を厳選紹介します。
 条件次第で即日融資も可能です。


コメント(0) 
共通テーマ:健康
ダニ退治・ダニよけ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。