マダニ感染症予防とアレルギー撲滅のダニよけシリカ [ダニ退治・ダニよけ対策]

毎年、誰もが花粉症なのではないかと思いながらも
検査にはあまり行かない人がおおいものです。

鼻がムズムズ、目もかゆい…。
今年、私は検査しにいこうと思います(^_^;)


花粉症の人にとっては、
短時間のお出かけするのも面倒くさくなるぐらいですが、
外は花粉と黄砂と大変ですけど、
日に日にぽかぽか気持ちいい陽気になります。

昨日、ドラッグストアにいくと、
殺虫・防虫剤コーナーが、入口横にドドンと組まれていました。


暖かくなりだしたぐらいから、
ダニよけシリカの販売数が急激に増えています!


近年はマダニの感染症・死亡事件等もあって、
ダニへの消費者意識が高まっているところ。

飼い犬にマダニに住みつく場合もあります。

暖かくなってきて、ついにダニの動きや繁殖も今からがスタートします。
ママさんのダニへの意識も、これまでとは違ってきている?!
と感じています。


今の季節にぜひオススメなのが、
衣替えのときの、「ダニよけシリカ」です。


せっかくキレイにクリーニングしてしまっておいても、
ムシムシ暑い夏の間に、
冬服の中でダニが大量に繁殖しているとおもうと・・・

うぅ~~っ!(>_<)


特に、ダニアレルギーなどで苦しんでいるなら、
絶対に衣替えの時のダニ対策は必要です。


ダニよけシリカなら、ご存知の小さな分包タイプなので、
色んなところに便利に使えるのもオススメポイント。


たとえば、

 ☆冬服のタンスや衣類ケースのなかなら、1引出しに2~3個ポン!

 ☆クローゼットなら、3個ほどポン!

 ☆羽毛布団やふとん圧縮袋の中にも、2~3個ポン!


これをしておくだけで、
次の冬からもダニの心配すること無く、快適にすごせます♪


小さなお子様がいる方や、アレルギー持ちの方には、
とても重要な情報になります。


今なら4月30日までの期間限定でお得なキャンペーンも行っております!


ダニ対策セット(よけシリカ25包 3袋セット)


・ダニよけシリカ 通常価格1,580円


3点で通常価格4,740円のところ…

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   ☆ 3,480円!!!(1260円引) ☆   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓↓セットの詳細はこちら↓↓
ダニよけシリカ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。