インフルエンザ予防&防かびダニ対策の効果ある最新商品はコレ [ダニ退治・ダニよけ対策]

今年もインフルエンザの季節がやってきました。

例年よりもピークが少し早いようで、
既に学級閉鎖もあるほど拡散しています(+o+)


ご存知でしたか?インフルエンザは手からの感染源となるケースが多発しています。

電車の吊革、手すり、ドアのぶ、扉など…

万が一、菌がついた手を口に当てて感染、というパターンも目立ちます。

最低限やはり、『手洗い』『うがい』は基本です。
そして『マスク』を使うのも大切です。


それと、
外出しているときはウィルス対策は難しいですが、
せめて自宅の中は、インフルエンザウイルスの増殖を
最小限に抑えていたいはずです。


高性能の空気清浄機を買えないご家庭が多いですし、
ウイルスまで除去できるほどの品質になると高価になります。
しかも、リビングや自室だけではなくて
家中の部屋、廊下、台所、洗面所などに設置するのは無理です。

ですから、ウッディラボの防カビシリーズを利用しています。

カビ防止剤ではあるのですが、
そのへんの既成品と同じだとは考えないで下さい。
本当に万能な効果があるの実感しました。
家中の空気が新鮮で澄んでいます。


インフルエンザ

食中毒の原因菌
 (O-157、サルモネラ菌、黄色ブドウ球菌 他)

アレルギーの原因菌
 (カビ、アスペルギウス 他)

なんと細菌やウイルスにも、防カビシリーズは増殖抑制効果が
あることを研究所が調査してくれました。

抑制率は、それぞれ99%以上ってスゴいですね!

*ただし、すべての菌に効果が認められたわけではありません。

カビだけではないんです。
様々な病気の原因となる菌にも効果があります。

インフルエンザ予防と アレルギー対策を同時にできるのは嬉しいです。

電源不要で、空気清浄機を置けないほどの挟スペースで使えるので、
そしてこの時期にイチオシなのが
クローゼットの中です。


外出用の服類をしまっておくだけで
防カビシリーズのアロマの香りがついた洋服になります。
つまり、ウイルス撃退の服になってくれる!?
お出かけ中も、きちんとインフルエンザ対策が可能になります。

赤ちゃんやお子様、高齢者がいる家庭などは、
ぜひとも使って損はないです。

今なら、今回ご紹介した
防カビ剤の防カビシリーズと、
ダニ防止剤のダニよけシリカを
お得な価格で購入できるキャンペーンを行っています!


▽▲▽▲▽カビ、ダニ対策▽▲▽▲▽

【お部屋の除菌・防カビ】
 防カビアロマお部屋用 通常価格1,280円
 掃除した部屋を、アロマの除菌&防カビ効果が最高!
 いつまでもキレイな空間を保存してくれます。
 トイレや玄関にもイチオシです。

【お風呂の除菌・防カビ】
 カビちゃんバイバイお風呂用 通常価格1,260円
 お風呂掃除の後に清潔感を保ってくれます。
 お風呂がカビ繁殖する前に、万全の予防策しよう。
 薄型なので、下駄箱や押入れ等にも使えます!

↓ ↓ ↓ ↓
>>防カビ剤「カビちゃんバイバイ」<<
防カビ剤 カビちゃんバイバイ


【家中ダニよけ】
 ダニよけシリカ25包 通常価格1580円
 高温多湿の環境はダニが猛烈に繁殖しちゃいます。
 大増殖する前に予防対策が重要です。
 小さい子袋なので簡単に使えるのが嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
>>ダニよけシリカ<<
ダニよけシリカ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。