特Aランク新米!山形庄内の特別栽培米はえぬき限定販売 [無農薬・無添加の食材]

「田和楽」さんの「はえぬき」を初めて食べて感動しました。

一口食べるだけで、口の中にほど良い甘みがジュワ~と瞬く間に広がる感覚が大好きです。

モチモチとした粘りのある食感が気持ち良いです。

山形庄内平野の新米は最高ですね

一般の家庭では知名度が低いけど、食品業界では有名だそうです。

お寿司さんや料亭などで重宝されているのは、
「炊きあがりだけではなく、冷めてもおいしい!」
その旨味が落ちにくいのが特徴だそうです。

確かに、お弁当のおにぎりやご飯にしても、
炊きあがりのツヤや風味や味を保っていて驚きました。

その実力のため「穀物検定協会」主催の食味ランキングでは
16年連続で特Aランク!と栄冠を手にしています。

以前から購入したくて探していたけど、
服部幸應先生のショップで、今回ようやく入手できました。

東北一の名水と聡明な空気!
特別栽培米という、農薬と化学肥料を極限まで抑えた手間隙がかかる農法のお米は生命力があると感じます。

口コミ以上の衝撃で、食べてみてその価値に納得できました。

新米は数量限定ですから、5kgを追加購入して母にプレゼントしようと思います。
お米の味にうるさい両親でも満足してもらえるでしょう。
私は精米を買ったので、自宅用に今度は玄米のはえぬきを申込みしたいです。

ちなみに、新米なので、普段より少なめのお水で炊きあげるほうが良いです。
新米の場合、もともと多少の水分を含んでいるので、
炊飯器や土鍋炊きの目分量より少なめが、美味しく炊きあげるコツです。

何れにしても、完売すると今年は入手できないので、
興味ある方は品種や在庫などを公式サイトから早めに確認するほうが安心です。

▼▼詳しくはコチラ▼▼
産地直送「服部幸應のお取り寄せ」

_______________________

 ■支持率高い情報

グリーNARUTO忍マスターズ携帯版アンドロイド対応
>>GREE「ナルマス-NARUTO忍マスターズ」Android対応の登録申込みコチラ


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。