火葬式173,000円追加料金無し体験談と資料請求コチラ [冠婚葬祭]

小さなお葬式


小さな火葬式のプランで葬儀を行いました。

無料の資料請求したので、通常料金より5千円安い
173,000円でした。

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
全国対応、低価格のシンプルな葬儀【小さなお葬式】

通夜式・告別式を行わずに火葬だけを行う葬式プランです。
葬儀・葬式に必要な全ての物品・サービスを予めプランに含んでいるので、
体力的にも精神的にも負担が少なくて済みました。

病院で母が亡くなって、寝台車で迎えにきてくれました。
電話してから1時間以内にきてくれて助かりました。
病院では長時間の遺体安置ができません。
自宅でなくて、専用の安置所まで搬送してもらいました。
安置場所が未定の時は、その場で決めてくれて搬送してくれるそうです。
突然死の方のご家族で気が動転してしまっても配慮が行き届いていると思います。

スタッフの方々が寝台車で火葬場へ搬送して、
家族一同も参列して火葬を行いました。

火葬が終わったらスタッフに現金で葬儀費用を支払いました。。
また、僧侶を読んでいたので、読経終了後にお布施を渡しました。

明朗会計の金額と追加料金一切無いので、わかりやすいです。

プランに含まれているものとして、一般的な全般を全て網羅していました。

寝台車(病院-安置場所)(葬儀場-火葬場)
ドライアイス,枕飾り一式,お棺,
仏衣一式,棺用布団,役所・火葬場手続き代行
火葬料金,骨壺・骨箱,自宅飾り一式
など基本的な準備と進行を全てやってもらいました。

僧侶の読経はプランに含まれていないのは注意が必要です。
私は付き合いのある寺様を呼びました。
お寺様に心当たりがなくても、 定額のお布施とセットで手配してもらえるサービスもあるようです

24時間、日本全国で対応しているので、
夜に火葬してもらえて、親戚も参列できてよかったです。

葬儀費用を抑えられて、
わかりやすく丁寧に葬式を終えられて
本当に助かりました。





共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。