限定販売!ガリレオ「真夏の方程式」映画前売り券・台本など [映画・関連グッズ等]

2013年6月29日公開 映画「真夏の方程式」の関連グッズを限定販売!!

ヒロインがそれまでの柴咲コウ(しばさきこう 31才)から吉高由里子(よしたかゆりこ 24才)に突然変わったことで話題沸騰中です。

柴咲コウは激怒しているとの一部報道があります。
その喧嘩を吉高由里子も受けてとったようで荒れ模様みたい。
芸能人同士の嫉妬や事務所間の抗争などが複雑に絡み合っているようです。

実は、織田裕二が特別出演するのが最大の降板理由だそうです。
柴咲コウと織田裕二が共演NGで、
製作者側が織田を取って、柴咲コウを降板させたとのこと。

キャストの問題は置いといて・・・

福山雅治 X 東野圭吾の愛と悲しみの映画が再びスクリーンに帰ってくる!

「容疑者Xの献身」に続いて、湯川学が復活!

今回は、
2011年6月に刊行されたガリレオシリーズ第6弾
「真夏の方程式」の映画化です。

それを記念して、
「台本ノート」「オリジナルシートマグネット」を限定販売しています。

ファンの間で話題沸騰のお宝レアグッズです。
予約締め切りは2013年06月17日です。
予約完売にはくれぐれもご注意しましょう。


映画「真夏の方程式」 全国共通映画前売券(一般)付 シートマグネット



映画「真夏の方程式」 全国共通映画前売券(一般)付 台本ノート




映画「真夏の方程式」 湯川君シートマグネット


映画「真夏の方程式」 台本ノート




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。