花粉症の薬マスク不要!えぞ式すーすー茶の効果・体験談 [花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5]

花粉症と鼻炎が即止る!
飲むだけで安全!副作用なし

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
えぞ式すーすー茶 効果体験談


 ■『眠くならない花粉症対策はコレ!』
  (45歳、自営業者)

届いてすぐに作ってみました。

効いているのかどうか?

8日間まじめに使っていたら、鼻の通りが明らかに良いです

気がつくと、どちらかの鼻は通っています。

味と香りにちょっと癖があって、子供には飲みにくいという意見でしたけど、

私の子ども達は大丈夫で、ゴクゴク飲んでします。

薬ではないけど、一日3杯飲むようにルールを決めているとさすがに飽きてきますね。

モチベーションが下がり始めるときに、

「おや?、目のかゆみが治まった。」と感じ始めてきて、

辞めようと思い始めそうになると効果の程を実体験しているから続かたくなります。

何よりも最大のスース茶の魅力は、効き目を実感できることです。

効果を感じ始めるのは、「子どもなら1週間・大人は2週間」

を目安にして下さい。もちろん個人差があるのでだんていできませn。

親戚のおばちゃんは味が多少は苦手だと思っていた最初の頃に比べて、

朝晩の温度差が体調不良の原因だと知りつつも、

重度の花粉症対策として飲んでいるので、

鼻水たれ流しがピタッと止まっています。

 去年は花粉症の症状がひどかったけど、今年は本当に楽です。

「喉の痛み、集中力低下、だるくてボーとのぼせた状態」等もほとんど感じません。


 ■『子供のアレルギー症状止まって嬉しい』
  (34歳 専業主婦)

10歳の長女が花粉症で、朝晩に鼻が詰まったままで睡眠不足でした。

探していたら会社の同僚からの紹介で、ダメ元で注文!!

 子どもには夕食時に飲ませて、2、3時間後に就寝というのを5日ほど続けていました。

あまり効き目を期待していなかったのですが・・・

なんと、寝ている息子が鼻で息をしているじゃありませんか!!
 
今までは鼻詰まりや鼻水で、口呼吸になってしまって、息苦しくて寝返りをうったり、たまに起きてしまったりと疲れがとれなかったようです。

寝不足がひどかったので中学受験の勉強がはかどらない!

一応耳鼻科で鼻の吸引薬をもらっていましたが、

それもだんだん効果がなくなってきて悩んでいた時に『すーすー茶』に出会えて喜んでいます。

人によって効果は差があるみたいです。

夫にはあまり効いてないみたいです。

うちは娘に効いたので、大満足です!

 ■『えぞ式 すーすー茶』詳細・申込はコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。