花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5 ブログトップ

花粉症や鼻の不快感が消えるハーブスプレー効果と体験談 [花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5]

お鼻のムズムズ対策はしていますか?

花粉が飛び交う季節、

初夏にむけて梅雨の湿度や温度変化、

季節の変わり目にもオススメの

オーガニックアロマスプレーはいかがですか?


彩生舎の「レスピレーション」がおススメです。

を使ってみて様々な使用感をまとめてみました。


 「爽やかな香りで、香水嫌いでも大丈夫でした」

 「鼻づまりで寝苦しい夜におすすめ」

 「マスクの不快感が改善しました」

 「花粉症の親にプレゼントしました」

 「風邪対策にも使い心地がいいですね」

 などなど、嬉しい感想・体験談がたくさん!



■オーガニック認証取得済の精油配合

ユーカリラジアタ、ペパーミント、

ティートリー、ラベンダー真正、

カユプテなどをブレンドしています。


アロマでスッキリ深呼吸してみて下さい。

爽やかでスッと不快な鼻が解消します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

子ども花粉症改善!腸内環境浄化する善玉菌サプリ [花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5]

成人前、学生時代の前、子どもの頃の腸内環境が、その後の人生に多大な影響を及ぼします。

つまり、両親が無知で身勝手な子育てや食育をしていると、大人になった子どもが最悪な健康美容の腸内環境に行き着くかもしれません。

腸内環境が乱れていると、免疫力が低下します。

その結果、アレルギー性鼻炎やアレルギー性皮膚炎、花粉症、ガンなど様々な疾病の原因になります。

子どもの頃の腸内環境が将来を決めてしまうと申し上げても過言ではありません。


アレルギーになると治りにくいのが問題です。

どんなに毎日の食事の栄養補給のバランスに注意していてもなかなか難しいです。

子どもの好みや嫌いな食べ物、毎日の栄養摂取を考えると、

必要な成分をすべて摂取するのは大変です。

幼少期の腸内環境で免疫力や耐性などが決まるなら、

大人がサプリなどで栄養補給と同様に、お子さんの食事にも工夫が必要です。


お子様がいるなら、成長する前にしっかり対策をしておくべきです。

大きくなって後悔しないために、早い段階からケアしておきませんか?

最近のお気に入りは『善玉ガード』です。

『善玉ガード』に配合されている成分の中で注目したいのは、

「乳酸菌LCKT11」

「生ビフィズス菌BB536」

「熟成蔵づくり酵素」


です。

この三つが相乗効果となって体内からアレルギー反応を緩和してくれます。

うちの子は継続しているうちに、かなりアレルギー症状が楽になっていました。

個人差があるでしょうが、その効き目を期待して使ってみる価値はあると思います。

さらに、続けやすいのも魅力です。

小さいお子様でも安心して食べられるように、粒の大きさや硬さにもこだわりを感じます。

美味しいヨーグルト味ですから、とても食べやすいです。

キシリトールも配合していても、辛味を感じないくらいマイルドで違和感ありません。

まるでおやつ感覚で続けることができるのが嬉しいです。


■初回限定の特別価格

定価4,000円なのですが…

初回限定の感謝として、1,980円という特別価格です。

いまなら「半額以下!」ということです。

いつまでキャンペーンなのか不明なので、

興味ある方はお早めに対応されるのをおススメします。

詳細は以下のリンクからご覧ください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

花粉症対策のお茶等!鼻下の乾燥肌、くしゃみ目の痒み予防改善 [花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5]

花粉症の人の三種の神器といえば、「マスク」「ティッシュ」「目薬」は、絶対に手放せない必須アイテムです。

それと同時に「化粧崩れがヤバイ」というトラブルも発生することになります。

たとえマスクに口紅がクッキリへばり付いてしまったり、ティッシュで鼻をかみすぎて鼻の脇や鼻下がガサガサして乾燥肌!

最終的には目薬で“パンダ目”になると目の周りがひどい有様すぎます。

そこで、花粉症トラブルを防ぐテクニックを検証します。


■花粉症に効くお茶

今までの花粉症対策とは全く違い眠くならないのが嬉しいです。

たった1杯でその効果が実感できるノンカフェイン健康茶を試したら…

スースーして気持ち良いです\(^o^)/

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
えぞ式 すーすー茶


■鼻下のガサガサ対策

鼻下の乾燥肌には“リップクリーム”を塗ってみてください。

鼻水が垂れ流しになるとティッシュで何回もかんでしまいます。

その間に、鼻下がガサガサになっていると手遅れです。

こうなると女性の品格が限りなくダダ滑りです。

挙句の果てにファンデーションを厚塗りして乾燥肌を隠そうとしてしまうと、さらに違和感が目立たせてしまい逆効果です。

応急処置として、保湿成分のあるリップクリームを鼻の下に塗りましょう。

メンソールなどスースーするタイプの使用は控え、保湿効果の高いリップがオススメです。


■マスクを使うときのコツ

『マスクをつける時は“グロス”を使わない』のが基本です。

花粉症対策として、マスクは必需品です。

しかも、すっぴん隠しでも有効活用できるアイテムです。

しかし、薄化粧でもディープメイクをしていてもマスクの内側に口紅が必ずへばりついて、グロスが落ちてしまいます。

それを毛嫌いしてマスクを付けるときには何も塗らない人も多いです。

時間を使ってキッチリ決めたメイクであっても、リップが乱れていると華麗さが減少してしまいます。

その結果、マスクを取った時には落胆する度合いが大きくて残念な様子になります。

ならば、ベタベタしている“グロス”は使用しないで、指で軽く叩く程度で口紅の色彩を色付けるくらいがイチオシです。

またクリームチークを合わせて唇に使えば、血色良く自然にメイクできます。


■パンダ目対策

パンダ目対策にはクリームタイプの“アイシャドウ”を使用して下さい。

目が痒くなる度に目薬をさすのは避けるべきです。

アイメイクが崩れて“パンダ目”になりやすいのがかっこ悪くて花粉症の厄介なところです。

ウォータープルーフのマスカラ&アイラインは絶対に使って欲しいのですが、今回おすすめしたいのが“クリームタイプのアイシャドウ”です。

クリームタイプのアイシャドウは、ナチュラルな発色が魅力。少し硬めのテクスチャーのものを選び、指でトントンとのせ、ヨレ防止のためにも仕上げにフェイスパウダーをオン。肌への密着度が高まり、パウダータイプのアイシャドウより崩れにくくなります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ハウスダスト・花粉対策の空気清浄機の選び方 [花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5]

「今の空気清浄機は、本当に空気を清浄にしているか?」

あの時は、もう目から鱗落ちまくり! 今までの考えを改めさせる情報が続出でした。

そして、今回のテーマは「ウイルス・花粉・ハウスダストに関して、本当に安心できる空気清浄機の選び方・使い方」を徹底検証します。


■「室内環境汚染とその予防法」

「微生物汚染」と「粉塵汚染」についての解説しました。

「粒子が小さいほど、床に落ちる速度は遅くなります。反対に大きいものはすぐに落ちますし、吸い込んだとしても鼻やのどの辺りに付着して、肺の奥までは届きません。

うがいしたり鼻をゆすげばそこまで問題はないはずです。

細かい粒子の粉塵はどうやって取り除けばいいのか?

そこで脚光を浴びるのが、フィルター式の空気清浄機です。

これを活用すれば、粒子の大小問わずろ過することができるという。換気をしたのと同様の効果だ。


■アレルギー反応について

ダニの死体やダニの出した糞が舞い散りるのが最悪です。

人間の消化酵素に最悪の相性ですから拒絶反応を起こします。

それが人体に入ってくると、人間は「回虫の卵やアレルゲン物質が入ってきた!」と認識し、それを回避するために攻撃しようと臨戦態勢に入ります。

この時、免疫力がとても高い人の場合はダニ以外の味方の物質も攻撃することでさまざまな弊害が人体に起こります。

こうして起こるのが、いわゆるアレルギー反応です。

その対策として、ダニが体内に入ってくる前にダニに類する粒子を壊してしまえばいい。

では、どうすればいいのか?

ダニが大量発生しやすい条件として「温度が高い」「相対湿度が高い」という高温多湿の環境下が危険です。

要するに、低温低湿度にするのが最善策だといえます。


■花粉対策について

花粉は比較的大きな粒子なので、空気清浄機で取り除きやすいです。

ただ、気を付けてほしい点が一つあります。

「イオン」や「プラズマ」付きの空気清浄機には、その存在価値がないかもしれません。

イオンが花粉にくっつくと、分解されて無害なものになる、と仮定します。もしそうならば、1個の花粉に最低1個のイオンやプラズマが付かなくてはいけないですよね。

じゃあ、何個のイオンがあったら良いのか分かりません。

それほどのイオンがあったら人体に悪影響も心配だが、それで体体調を崩したという報告を聞いたことが無いです。

つまり、そんなにイオンは出していないはずです。

だから「イオン」「プラズマ」付き空気清浄機の効果効能をアピールする販売戦略には疑問を感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

花粉症の薬マスク不要!えぞ式すーすー茶の効果・体験談 [花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5]

花粉症と鼻炎が即止る!
飲むだけで安全!副作用なし

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
えぞ式すーすー茶 効果体験談


 ■『眠くならない花粉症対策はコレ!』
  (45歳、自営業者)

届いてすぐに作ってみました。

効いているのかどうか?

8日間まじめに使っていたら、鼻の通りが明らかに良いです

気がつくと、どちらかの鼻は通っています。

味と香りにちょっと癖があって、子供には飲みにくいという意見でしたけど、

私の子ども達は大丈夫で、ゴクゴク飲んでします。

薬ではないけど、一日3杯飲むようにルールを決めているとさすがに飽きてきますね。

モチベーションが下がり始めるときに、

「おや?、目のかゆみが治まった。」と感じ始めてきて、

辞めようと思い始めそうになると効果の程を実体験しているから続かたくなります。

何よりも最大のスース茶の魅力は、効き目を実感できることです。

効果を感じ始めるのは、「子どもなら1週間・大人は2週間」

を目安にして下さい。もちろん個人差があるのでだんていできませn。

親戚のおばちゃんは味が多少は苦手だと思っていた最初の頃に比べて、

朝晩の温度差が体調不良の原因だと知りつつも、

重度の花粉症対策として飲んでいるので、

鼻水たれ流しがピタッと止まっています。

 去年は花粉症の症状がひどかったけど、今年は本当に楽です。

「喉の痛み、集中力低下、だるくてボーとのぼせた状態」等もほとんど感じません。


 ■『子供のアレルギー症状止まって嬉しい』
  (34歳 専業主婦)

10歳の長女が花粉症で、朝晩に鼻が詰まったままで睡眠不足でした。

探していたら会社の同僚からの紹介で、ダメ元で注文!!

 子どもには夕食時に飲ませて、2、3時間後に就寝というのを5日ほど続けていました。

あまり効き目を期待していなかったのですが・・・

なんと、寝ている息子が鼻で息をしているじゃありませんか!!
 
今までは鼻詰まりや鼻水で、口呼吸になってしまって、息苦しくて寝返りをうったり、たまに起きてしまったりと疲れがとれなかったようです。

寝不足がひどかったので中学受験の勉強がはかどらない!

一応耳鼻科で鼻の吸引薬をもらっていましたが、

それもだんだん効果がなくなってきて悩んでいた時に『すーすー茶』に出会えて喜んでいます。

人によって効果は差があるみたいです。

夫にはあまり効いてないみたいです。

うちは娘に効いたので、大満足です!

 ■『えぞ式 すーすー茶』詳細・申込はコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

メイク崩れしない鼻マスクで花粉症の悩み解消 [花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5]

花粉・粉塵対策!鼻マスク
▼花粉99%以上カット!▼

鼻マスク【マスクシェル】
化粧崩れしないマスク



マスクができない職場で活躍中の花粉症対策

仕事中で大助かり!重宝しています。

花粉の季節になるとマスクしていると化粧崩れが最大の悩みでした。

使い始めの頃の装着直後は慣れていなくても、

予想以上に呼吸も不自由なくできていて驚きました。

初めは、装着の違和感や息臭いく感じると思っていましたが、
使ってみると知らない間に忘れてしまっています。

逆に普段より空気の通りが良く感じるかもしれません。

サービス業のため、接客中はマスクできない時間が長くて、

軽度の花粉症の私でも辛かったです。

この鼻マスクを利用してからはその心配もなくなりました。

くしゃみや鼻水が驚くほど少なくなり、快適です

休日やプライベートの時間を過ごしているときには、

鼻マスクと普通のマスクも併用すると 万全の花粉症対策になるのでオススメです。

知り合いの方で花粉症の方にも試してもらったら、

鼻水・くしゃみが出にくい!と絶賛でした。

今年の花粉症期間ずっと使ってみて、よければ毎年買い備えたいです

ゴルフ好きの友達も大絶賛しています。

夫は子供のサッカー観戦の最中でも、

くしゃみをほとんどしなったそうです。

マスクピックのフィルターが真っ黒になっていた

のを見て効き目の違いを体感したそうです。

他の様々な鼻マスクも試してみたけど、

窮屈な違和感や花粉除去の効果が少ないと感じました

私のように、化粧崩れしないマスクや メガネのくもり止めが必要な人には、 この鼻マスクは役立ちます

ファンデーションや口紅の塗りなおしの手間を省けて助かります。

テレビ放送後には、店頭では品薄になっているようです。

大ヒットになる前に、即品切れになるので、

興味ある人は完売には注意してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

鼻炎・花粉症に効くお茶は蓄膿・副鼻腔炎も治る秘密情報 [花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5]

鼻炎で鼻づまり・鼻水に悩み
ティッシュが手放せない方へ
鼻の穴が「すーすー通る」!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
鼻づまりすーす茶



一年中、鼻炎症状に悩んでいる方々が急増しています。

20年以上も通年で鼻水や鼻つまりや目の痒み等の悩みを解消できました。

飲み始めて、3日目には睡眠中にスースー鼻通り良くて、

寝ている時にティッシュが全く使わなくなりました。



 中国と初めてとする世界環境が汚染されているの現状です。

PM2.5や黄砂などの飛散による不快な症状もありえます。

何れにしても、アレルギーの根本原因は、様々な不純物に反応する体質になります。

花粉症の原因は「花粉」ではありません。

花粉に過剰に反応する体質になります。

注射や点滴を使う即効性があるけど、副作用の不安がよぎります。

コレに反して「すーす茶」は副作用の心配は一切いりません。

毎日飲み続けると、花粉症や蓄膿症や副鼻腔炎などの鼻トラブルから生涯縁切りできる人が多いです。


 ■注目の成分

・『甜茶

⇒眠気を引き起こさずに、アレルギー反応の原因をしっかり抑えます


・『クマザサ

⇒北海道で昔から薬草として使われ、抗菌力と細胞膜を強化します。


・『赤紫蘇

⇒鼻詰まりの原因を根絶して、過剰反応を本来の状態へ導きます。

てん茶 赤シソ 熊笹

こんなに効果的な茶葉が、企業秘密のバランスでブレンドしています!

飲みやすさ抜群!お子様もゴクゴク飲める美味しさだから続けやすいです。


 ■評判と体験談(一部紹介)

・『仕事に集中できで残業なし!定時帰り!
 (29歳 会社員)

一年中、鼻炎で止まらない鼻水がズルズル!仕事が進まない日々で・・・

リストラ対象者になりたくないから、定期購入して飲み始めました。

結論から申し上げると、コレ最高です♪

副鼻腔炎に近い症状だったのが、今ではほぼ改善しちゃいました。

鼻をかむ回数が激減して「コレ凄いかも」と最初は感じた程度でした。

けど、毎日飲み続けていると、ティッシュが要らなくなりました。

悪臭が消えて、仕事にも支障なく生活できるのが一番嬉しいです。


・『映画やお芝居をみにいけます
 (38歳 主婦)

くしゃみや鼻水の音で、映画館に10年以上はいけませんでした。

このお茶のお陰で、ハウスダストや花粉などの異物に反応しなくなりました。

ヒスタミンのアレルギー反応が出なくなった人生は初めてです♪

アレルギー性鼻炎がもうほとんど治った!と思います。

鼻の下を赤くない!あの恥ずかしい顔を卒業しました。


 ■割引特典

単品1袋で30袋は格安の2,980円です。

1袋がわずか約99円です。ノンカフェインの健康茶です。

定期購入すると最大20%もお得です。

キャンペーンや他特典の情報を知りたい方は、公式サイトを逐次チェックしましょう。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

老け顔原因のPM2.5対策!肌荒れ防止の空気清浄機を厳選紹介 [花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5]

近頃話題になっているPM2.5による深刻な大気汚染が原因で、健康被害など悪影響が顕著になっています。
また嫌煙ブームの最中、分煙がマナーの常識になりつつも受動喫煙による弊害が多発していて深刻です。

実はこれら有害物質はお肌へも悪影響です。
知らないで放置しておくと、シワやたるみやシミだらけの老け顔になる可能性があります


「PM2.5」が素肌にも悪影響って本当ですか?

率直に申し上げて、これは本当です。

PM2.5は花粉より更に細かい微粒子物質です。
呼吸器疾患などの体内へのダメージは周知の事実です。

あまり知れていないのが、
毛穴の奥に入り込んで様々な肌トラブルを誘発する原因だということです。
様々な肌荒れをそのまま放置してしまうと、お肌の健康状態が極端に悪くなって、くすみ・吹き出物・小ジワ等の初期症状からスタートします。

対策を怠ると、更に進行してしまって…

シミ・ソバカスやたるみ・ほうれい線などが目立ってしまう事態に陥りやすいです。

これらの症状は、明らかに年齢肌の老け顔!

つまり、PM2.5は老化の原因と断言できるのです。


空気清浄機はスキンケアの必需品!

現代社会では、空気清浄機はテレビや冷蔵庫等と同様に
生活必需品になりつつあります。

もはや贅沢品ではありません。
健康や美容のために、なくてはならない電気機器です。

次に大切なのは、空気清浄機の性能です。
吸引力や微細な有害物質を除去できないなら意味がありません。

以下、評価高い空気清浄機を紹介します。


高性能空気清浄機『イオンフロー50』

なんといっても・・・
★有害微粒子99.94%除去
★デザイン賞受賞!
★マイナスイオン55万個を放出するデザイン家電

見た目だけでなく高機能と高性能なのが評判高いです。

消臭効果も抜群で、フィルタ交換不要でお手入れも簡単です。



TVで話題!フィルター交換不要  イオン式空気清浄機『イオニックプロターボ』

世界25ヶ国で440万台突破の販売実績!

ウイルス、カビ、菌を99.9%除去するイオン式空気清掃機です
花粉やダニなどのアレル物質(アレルゲン)も徹底除去します。
ダニの死骸やダニの糞も除去出来るので、花粉以外の季節におすすめです。
音が静か!HIGHモードで、たったの30.3db!
夜寝るときにつけていても、全く気になりません

フィルター交換不要なのが嬉しいです。
フィルター代がかからないので、とっても経済的です。

また電気代が安い!
1日たったの3.2円なので、1日中つけっぱなしでも安心です。

____________________

■注目の情報サイト

お腹-5cm脂肪消滅ダイエット超音波EMSボニック
>>超音波振動が下腹や横腹や二の腕・太もも等の全体の贅肉を取り除きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

花粉ハウスダスト瞬滅!加湿空気清浄機の評価と体験談 [花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5]

花粉症やハウスダストアレルギーひどくて、
今まで様々な空気清浄機を購入してきました。

その中で、高品質で役立った商品を厳選します。


コストパフォーマンス&高機能ならコレ

SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 450mL/hタイプ ホワイト系 KC-A50-W



十分な機能が付いてこの価格。
使い続けていますが、大変満足しています。
デザインもシンプルで好感が持てます。

ホコリを感知した瞬間にスグに反応して、前面パネルが赤くなります。
一気にホコリを吸い込む吸塵能力は素晴らしいです。

掃除をして拡散してしまうチリやダニ等を除去してくるし、
黄砂や花粉も徹底的に吸い取ってくれます。
空気が澄んだ気がします。
風邪をひきやすく、ひどい花粉症が改善しています。
鼻と喉がとても楽になりました。
静音設定ができ光も切ることができるから、
睡眠中にぜひ使って欲しいです。
翌朝の寝覚めが最高です。喉や目の不快さが緩和しています。

ただし・・・

プラズマクラスターの効果をあまり実感できませんでした。
「ジージー」という微弱音が少し気になります。
音に神経過敏な方には特に嫌な気分になるかもしれません。
そもそも、イオンって目視できないから、
その存在や効き目がわかりにくいですね。
必要ない方はイオン機能をOFFにできます。これで微弱音は消えます。
この製品は、他社より掃除が圧倒的に楽です。
加湿タンクの中に手を突っ込んで洗浄まで可能です。
また、本体の下にある加湿フィルターを取り出してしっかり洗えます。
また、加湿用タンクへの水を補充しやすくて水浸しにならないです。

個人差があると思いますけど、
脱臭用フィルターは意識して洗浄するほうが良いです。
予想以上に汚れているのが早くて、1ヶ月半で臭いが出て来ました。
浸け置き洗いの清掃で、本来の脱臭効果を回復できます。

これらの機能と性能で、コスパは最高クラスだと思います。

▼▼▼詳しくはコチラ▼▼▼
SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 450mL/hタイプ ホワイト系 KC-A50-W


ダイキン(DAIKIN)ならコレ

ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト TCK55M-W



結論からいうと、買って良かったです。

アレルギーによる咳・鼻水や目の痒みがほとんど無くなりました。
娘が就寝時に埃アレルギーが酷くて鼻水が辛くて眠れない程でしたが、これらの不快な症状が治まって、アレルギー用の飲み薬や目薬も不要になるほど改善されました。

加湿機能は「中の上」という評価です。
暖房を効かせていると水の減りがとても早くて、補充が少し面倒だと感じませいた。
加湿器専用ではないから仕方がないのですが、
面倒くさがり屋の方のために改善してほしいです。

脱臭効果は素晴らしいです。
ペット臭や焼肉後の臭いなど、期待以上の脱臭力で満足しています。
タバコ吸う家や揚げ物などの油料理の回数が多い家屋では重宝すると感じます。

本体が小型・静粛性能・コスパの良さ等、
トータルバランスに優れているのは「空調のダイキン」だけあります。

▼▼▼詳しくはコチラ▼▼▼
ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト TCK55M-W
_________________________

 ■支持率高い情報サイト

若返るアミノ酸コラーゲンすっぽん小町
>>10歳以上若くなる肌年齢と肉体年齢を獲得できるサプリメントです



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。