バナナスリムで肌年齢10歳若返る&ダイエット成功の体験談と評判 [ダイエット全般]

風呂専用サウナスーツ バナナスリム


バナナスリムを毎日バスタイムで使うようになって、

お肌がスベスベになりました。

もう汗のかき方が半端ないです。気持ち良い~(^^)

また、3週間くらい毎日使っていると、明らかにダイエットに成功したのが分かります。

皮下脂肪が減ってお腹がへこんでウエストが7cmも細くなりました。

着れなかったスカートがスッと着れて感動しちゃいました♪

もうやみつきです。楽しいお風呂タイム♪自宅がサウナ風呂です♪




バナナスリムの特長

バナナスリムは、
ゲルマニウム、遠赤外線セラミック、トルマリン配合で、
自宅のお風呂が一瞬で岩盤浴に大変身します。

体を芯から温め、短時間で大量の発汗を促すのが素晴らしいです。
むくみや冷え症など、女性特有の悩みにも効果的に解消します。

汗と共に老廃物も排出されるので、肌の透明度もアップして美肌にも効き目抜群です。

さらに、バナナスリムは、200ミクロンの厚みがあり、
お風呂に入った瞬間から身体にギュッと加圧密着し、スリミングをサポートします。

フード付きなので小顔になりたい方にもおススメです。


バナナスリムの効果

【1】身体もお肌もスッキリ!

 新陳代謝を活発にし、基礎代謝が上がり脂肪燃焼しやすい体質に。


【2】美肌

大量の汗と一緒に、毛穴に詰まった余分な皮脂などが一緒に流されます。


【3】冷え性改善

身体のポカポカが持続し、血液循環もアップすることで体温もアップ。 冬場なら、より体感できます。


【4】デトックス

バナナスリムでかく汗には蓄積した老廃物や重金属なども含まれます。


【5】安眠と熟睡

 心地よい疲労感を感じ、体が温まった状態でスッと眠れるようになります。


【6】肩こり腰痛を解消

 血行促進により、留まっていた血液の流れがよくなります。


サーモビューティーの解説

バナナスリムを着ながらエステ体験できる付属品「サーモビューティー」も同時発売しました。

自宅のお風呂で高級エステやホテルスパでしか体験できなかったボディラップトリートメントが気軽にできるようになります。

通常ボディラップトリートメントは、

1)身体にクリームを塗る
2)ヒートシートに包んで温めてから洗い流す

これは予想よりも手間と時間のかかる作業になります。

一方、バナナスリムがあれば、自宅でこの環境を作ることが簡単にできます。

つまり、自宅でもボディラップトリートメントができるようになるのです。

 サーモビューティーは、沖縄の美容泥「くちゃ」にフランスのブルターニュ産マリンソルトやプラセンタなどを配合しており、カフェインなどの引き締め成分もたっぷり入っています。

全身に塗ってバナナスリムを着用すれば、更にデトックス効果が高まります。

温熱効果で開いた毛穴から美容成分がグンと浸透し、柔らかいキメ細やかな美肌が手に入れられます。


詳しい説明は公式サイトで確認して下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>バナナスリム公式サイト<<

風呂専用サウナスーツ バナナスリム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。