メイク崩れしない鼻マスクで花粉症の悩み解消 [花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5]

花粉・粉塵対策!鼻マスク
▼花粉99%以上カット!▼

鼻マスク【マスクシェル】
化粧崩れしないマスク



マスクができない職場で活躍中の花粉症対策

仕事中で大助かり!重宝しています。

花粉の季節になるとマスクしていると化粧崩れが最大の悩みでした。

使い始めの頃の装着直後は慣れていなくても、

予想以上に呼吸も不自由なくできていて驚きました。

初めは、装着の違和感や息臭いく感じると思っていましたが、
使ってみると知らない間に忘れてしまっています。

逆に普段より空気の通りが良く感じるかもしれません。

サービス業のため、接客中はマスクできない時間が長くて、

軽度の花粉症の私でも辛かったです。

この鼻マスクを利用してからはその心配もなくなりました。

くしゃみや鼻水が驚くほど少なくなり、快適です

休日やプライベートの時間を過ごしているときには、

鼻マスクと普通のマスクも併用すると 万全の花粉症対策になるのでオススメです。

知り合いの方で花粉症の方にも試してもらったら、

鼻水・くしゃみが出にくい!と絶賛でした。

今年の花粉症期間ずっと使ってみて、よければ毎年買い備えたいです

ゴルフ好きの友達も大絶賛しています。

夫は子供のサッカー観戦の最中でも、

くしゃみをほとんどしなったそうです。

マスクピックのフィルターが真っ黒になっていた

のを見て効き目の違いを体感したそうです。

他の様々な鼻マスクも試してみたけど、

窮屈な違和感や花粉除去の効果が少ないと感じました

私のように、化粧崩れしないマスクや メガネのくもり止めが必要な人には、 この鼻マスクは役立ちます

ファンデーションや口紅の塗りなおしの手間を省けて助かります。

テレビ放送後には、店頭では品薄になっているようです。

大ヒットになる前に、即品切れになるので、

興味ある人は完売には注意してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。