会費無料!猛暑でネットスーパー宅配サービス体験談 [無農薬・無添加の食材]

連日の猛暑で少しでも外出を控えたい!

重い荷物を自宅まで運ぶのが大変!

という理由でネットスーパーを始めて利用しました。

近所にあるスーパーのサミットで買い物に行けば良いのに、

小さい子供2人を引き連れて荷物を持ち歩くのは大変だから、

「楽天マート」に登録・ログインしました。



店頭で購入して持ち運ぶと解けるのが怖いので、アイスクリームや氷菓や重たいジュース・牛乳などを注文しました。

若干溶けていても仕方ないかなぁと考えていましたが、

配達担当の従業員さんが配送してくれた商品がカチコチに凍ったままで驚きました。

2回目以降はトマトやナスなどの旬の野菜や肉類などを頼んでみても、

全て納得できる品質でネットスーパーのファンになりました。

楽天マートの他に、イトーヨーカドーや西友やイオンやダイエーなどの系列スーパーがネットスーパーを始めているので、ご近所のネットスーパーを利用すれば良いと思います。

店頭ではタイムセールや格安特典などの各種割引サービスがありますけど、

ネットスーパーでは大胆な割引はないようです。

けど、ネットの買い物で競争が激しくなるのは必至ですから、

近い将来にネットスーパーの格安競争がいつ始まってもおかしくないと思います。

私のような子育て奮闘中の主婦には本当に強い味方です。

また、高齢者や身体障害者の方々にとっても大変ありがたいサービスだと思います。

ちょっと前には、お店で購入した商品を自宅まで配送する宅配サービスはいまだに人気だそうです。

amazonでミネラルウォーターを購入していたけど、今ではネットスーパーで事足りるし配達が早いので大好きです。

個人的な意見ですけど、一度も利用したないなら、何かしらネットスーパーで買い物して体験してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。