夏用の快眠グッズ!敷パッド・枕など売れ筋ランキング [クールビズ商品(敷パッド・布団等)]

◆接触冷感ひんやりタッチプラス アウトラスト(NASA使用素材)快適快眠クール敷パッド(ナイスクール素材使用) シングル ブルー 44040102



色々あるクール系敷きパッドの中で使ってみた結果、

NASAの宇宙服に使用する素材を廃合しているこの商品が大好きです。

今まで使っていた普通の敷きバッドや敷クールパッドと交換して寝てみました。

多くの類似品はベタベタした感触があったけど、コレは肌触りが一番良いと感じます。

薄っぺらくてクッション性を感じない敷クールパッドが多いのに、

これは適度な厚みと反発力のある生地で、サラサラしていて凄く良い感じです。

汗でベトベトして不快感が極まりない!蒸れて寝苦しい!という最悪な事態から開放されて助かっています。

最も嬉しいのは、ひんやり感が程よくて睡眠の質が一気にUPしました。

今では、寝苦しい熱帯夜を乗り切るために本当に強い味方です。

 口コミ投稿者の中には、最初の頃だけひんやり感がある!という意見があるけど、

「冷やり感は開封時だけ」という感想は間違っていると思います。

少なくとも私は冷やり感を持続的に感じられています。

防ダニ加工や抗菌・防臭や体圧分散の機能はないけど、

真夏の夜を健やかな睡眠を求めるなら、使えること間違いないです。

こちらは丸洗いOK!速乾性の高い素材を使用しているので乾きも早いです。湿度の高く、汗をかきやすい夏にはうれしいですね。就寝中はエアコンをご使用にならないご家庭には最適な寝具です

接触冷感ひんやりタッチプラス アウトラスト(NASA使用素材)快適快眠クール敷パッド(ナイスクール素材使用)シングル ブルー


◆さらっとクール敷パッド 吸湿速乾素材COOL PLUSシングル ブルー(ひんやり寝具)



夏を省エネで乗り切るひんやりエアリー・敷パッドならコレ!!

コストパフォーマンス抜群なのが嬉しいです。

この「クールプラス」は綿・ポリエステル・ナイロンと比較しても非常に優れた素材です。

ベタベタした不快な夏とおさらばしたい!

お買い得でも効果抜群はコチラ

さらっとクール敷パッド吸湿速乾素材COOL PLUS[レジスタードトレードマーク] シングル ブルー(ひんやり寝具)


接触冷感ひんやりタッチプラス アウトラスト(NASA使用素材)快適快眠クール枕パッド(ナイスクール素材使用) 同色2枚組 ブルー



コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。