エガちゃん可動式フィギュアの購入コチラ [フィギュア]

えがちゃん書類送検されちゃったし多分再販ないから早めに買っといたほうがいい

figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)



アクションフィギュアとして、感動するほど素晴らしい出来栄えだと思います。

江頭さんのお馴染みのイケてるポーズが忠実に再現できますよ。

リアリティーに溢れた美形と造形美が笑えます。

下半身がドーンと突きだしたポーズは予想外なインパクトです。

細身なエガちゃんはミニ等身大で最高です。

表情に関しては、シワや顎のラインも江頭さんそのままです。

自宅に飾るのもよし!会社の自分のデスクに置いておくと必ず人が集まってくるからコミュニケーションとれやすくなりますよ。

若干胸元が寂しいので、エアブラシで少しだけ胸毛を入れてやろうと企んでいます。

お値段も手頃なので、誕生日プレゼントなんかにしてもウケると思います

 お尻から粉を噴射するポーズは残念ながら出来ません。

けど、股関節パーツに軟素材のスパッツ部を被せています。

とにかくよく可動してくれます。

細すぎる体格とバランス良い筋肉で脚の長さが他社と違って動きやすい。

可変式の手首パーツに関して少し外れ易いけど、クオリティーは最高です。


 ■完売注意!

エガちゃんの公然わいせつ罪でせいで「最後のフィギュアになるかも?」という臆測が働いてるようです。

お問い合せと注文殺到しています。

再販予定はないので、興味ある人は早めに対応しましょう。

江頭2:50 ドヤ顔

コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。