特典付!プラチナデータBlu-rayとDVD予約注文コチラ [映画・関連グッズ等]

『プラチナデータ』を映画館で観たとき「原作より面白い!」と思いました。

東野圭吾さんには申し訳ないけど、映画の完成度があまりに良かったです。

 Blu-ray(ブルーレイ)版とDVD版の発売が決定して、

特典が一番豊富なのは「Blu-rayのプラチナエディション」です。

しかも、プラチナエディションの初回限定版だけには、

特注のブックレットが封入されています。

通常の特典には、本編映像の他に、メイキング映像・未公開シーン・舞台挨拶などを網羅しています。

あと、ポストカードもありますよ。

高画質なBlu-ray、または、お買い得なDVDの選択はお好みでどうぞ♪。


 ストーリーはかなり衝撃な近未来を示しています。

DNAデータを駆使する最先端の科学捜査の現場を舞台にしています。

テーマは社会風刺かと思いきや、根っこの部分はヒューマンドラマのタッチです。

科学では計算できない、人間の心情や人間同士の信頼関係(男女、家族、母子間の愛と心)という普遍的なテーマだと思いました。

原作より、登場人物たちの心理描写を匠に表現しているのが人気の秘密です。

その意味で、二宮和也さんと豊川悦司さんの相棒同士のやり取りがとても自然で違和感ないです。

また、細やかで冷静沈着な役柄を演じている二宮和也の演技力に感銘を受けました。

ベテラン俳優陣がわきをしっかり固めています。

主人公の二重人格の特徴として2つの人格を両方共同時にアピールしてくるのが斬新です。

今までの二重人格の題材と違って、両人格が一度にでている!!

見どころの大アクションや人生を振り返る心理描写は、お見事!と言いたいです。

豊原さんや鈴木保奈美や生瀬勝久など、豪華出演者の配役がぴったりです。

嵐のファンでなくて、原作を読んでいなくても、大丈夫です。

コレを見終わると、矛盾だらけ世の中で真実の愛や誠を探して見つけようと決断すると感じます。


プラチナデータ Blu-ray プラチナ・エディション


プラチナデータ DVD プラチナ・エディション



プラチナデータ Blu-ray スタンダード・エディション

プラチナデータ DVD スタンダード・エディション


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。