老け顔原因のPM2.5対策!肌荒れ防止の空気清浄機を厳選紹介 [花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5]

近頃話題になっているPM2.5による深刻な大気汚染が原因で、健康被害など悪影響が顕著になっています。
また嫌煙ブームの最中、分煙がマナーの常識になりつつも受動喫煙による弊害が多発していて深刻です。

実はこれら有害物質はお肌へも悪影響です。
知らないで放置しておくと、シワやたるみやシミだらけの老け顔になる可能性があります


「PM2.5」が素肌にも悪影響って本当ですか?

率直に申し上げて、これは本当です。

PM2.5は花粉より更に細かい微粒子物質です。
呼吸器疾患などの体内へのダメージは周知の事実です。

あまり知れていないのが、
毛穴の奥に入り込んで様々な肌トラブルを誘発する原因だということです。
様々な肌荒れをそのまま放置してしまうと、お肌の健康状態が極端に悪くなって、くすみ・吹き出物・小ジワ等の初期症状からスタートします。

対策を怠ると、更に進行してしまって…

シミ・ソバカスやたるみ・ほうれい線などが目立ってしまう事態に陥りやすいです。

これらの症状は、明らかに年齢肌の老け顔!

つまり、PM2.5は老化の原因と断言できるのです。


空気清浄機はスキンケアの必需品!

現代社会では、空気清浄機はテレビや冷蔵庫等と同様に
生活必需品になりつつあります。

もはや贅沢品ではありません。
健康や美容のために、なくてはならない電気機器です。

次に大切なのは、空気清浄機の性能です。
吸引力や微細な有害物質を除去できないなら意味がありません。

以下、評価高い空気清浄機を紹介します。


高性能空気清浄機『イオンフロー50』

なんといっても・・・
★有害微粒子99.94%除去
★デザイン賞受賞!
★マイナスイオン55万個を放出するデザイン家電

見た目だけでなく高機能と高性能なのが評判高いです。

消臭効果も抜群で、フィルタ交換不要でお手入れも簡単です。



TVで話題!フィルター交換不要  イオン式空気清浄機『イオニックプロターボ』

世界25ヶ国で440万台突破の販売実績!

ウイルス、カビ、菌を99.9%除去するイオン式空気清掃機です
花粉やダニなどのアレル物質(アレルゲン)も徹底除去します。
ダニの死骸やダニの糞も除去出来るので、花粉以外の季節におすすめです。
音が静か!HIGHモードで、たったの30.3db!
夜寝るときにつけていても、全く気になりません

フィルター交換不要なのが嬉しいです。
フィルター代がかからないので、とっても経済的です。

また電気代が安い!
1日たったの3.2円なので、1日中つけっぱなしでも安心です。

____________________

■注目の情報サイト

お腹-5cm脂肪消滅ダイエット超音波EMSボニック
>>超音波振動が下腹や横腹や二の腕・太もも等の全体の贅肉を取り除きます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。