花粉ハウスダスト瞬滅!加湿空気清浄機の評価と体験談 [花粉症・ハウスダストアレルギー・PM2.5]

花粉症やハウスダストアレルギーひどくて、
今まで様々な空気清浄機を購入してきました。

その中で、高品質で役立った商品を厳選します。


コストパフォーマンス&高機能ならコレ

SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 450mL/hタイプ ホワイト系 KC-A50-W



十分な機能が付いてこの価格。
使い続けていますが、大変満足しています。
デザインもシンプルで好感が持てます。

ホコリを感知した瞬間にスグに反応して、前面パネルが赤くなります。
一気にホコリを吸い込む吸塵能力は素晴らしいです。

掃除をして拡散してしまうチリやダニ等を除去してくるし、
黄砂や花粉も徹底的に吸い取ってくれます。
空気が澄んだ気がします。
風邪をひきやすく、ひどい花粉症が改善しています。
鼻と喉がとても楽になりました。
静音設定ができ光も切ることができるから、
睡眠中にぜひ使って欲しいです。
翌朝の寝覚めが最高です。喉や目の不快さが緩和しています。

ただし・・・

プラズマクラスターの効果をあまり実感できませんでした。
「ジージー」という微弱音が少し気になります。
音に神経過敏な方には特に嫌な気分になるかもしれません。
そもそも、イオンって目視できないから、
その存在や効き目がわかりにくいですね。
必要ない方はイオン機能をOFFにできます。これで微弱音は消えます。
この製品は、他社より掃除が圧倒的に楽です。
加湿タンクの中に手を突っ込んで洗浄まで可能です。
また、本体の下にある加湿フィルターを取り出してしっかり洗えます。
また、加湿用タンクへの水を補充しやすくて水浸しにならないです。

個人差があると思いますけど、
脱臭用フィルターは意識して洗浄するほうが良いです。
予想以上に汚れているのが早くて、1ヶ月半で臭いが出て来ました。
浸け置き洗いの清掃で、本来の脱臭効果を回復できます。

これらの機能と性能で、コスパは最高クラスだと思います。

▼▼▼詳しくはコチラ▼▼▼
SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 450mL/hタイプ ホワイト系 KC-A50-W


ダイキン(DAIKIN)ならコレ

ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト TCK55M-W



結論からいうと、買って良かったです。

アレルギーによる咳・鼻水や目の痒みがほとんど無くなりました。
娘が就寝時に埃アレルギーが酷くて鼻水が辛くて眠れない程でしたが、これらの不快な症状が治まって、アレルギー用の飲み薬や目薬も不要になるほど改善されました。

加湿機能は「中の上」という評価です。
暖房を効かせていると水の減りがとても早くて、補充が少し面倒だと感じませいた。
加湿器専用ではないから仕方がないのですが、
面倒くさがり屋の方のために改善してほしいです。

脱臭効果は素晴らしいです。
ペット臭や焼肉後の臭いなど、期待以上の脱臭力で満足しています。
タバコ吸う家や揚げ物などの油料理の回数が多い家屋では重宝すると感じます。

本体が小型・静粛性能・コスパの良さ等、
トータルバランスに優れているのは「空調のダイキン」だけあります。

▼▼▼詳しくはコチラ▼▼▼
ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト TCK55M-W
_________________________

 ■支持率高い情報サイト

若返るアミノ酸コラーゲンすっぽん小町
>>10歳以上若くなる肌年齢と肉体年齢を獲得できるサプリメントです



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。