進撃の巨人の貯金箱&フィギュア「進撃の貯金 超大型貯金箱」予約注文コチラ [フィギュア]

完売注意!進撃の巨人
貯金箱&フィギュア

↓↓↓詳細と申込↓↓↓
進撃の貯金 超大型貯金箱
進撃の貯金 超大型貯金箱


「進撃の巨人」に登場する超大型巨人をイメージした約100分の1スケ-ル(全長約60cm)の超大型巨人型の超ビックサイズ貯金箱です。

貯金箱としても、フィギュアとしても楽しめて、1円、5円、10円、50円、100円、500円硬貨を投入可能です!

コレをもっていると話のネタになるのは間違いないです。

お金を貯めていないと、なんとなくダメな巨人のお仕置きをもらいそうな気分になるのはなぜでしょうか(笑)

貯金したくなるのが不思議です。

無駄使いできなくなる生活習慣を身につけたい人にはオススメです。

また、誕生日やお祝いなどのプレゼントに最適です。

 日本国内においてプレミアムバンダイ限定販売です。

購入できない場合、入手困難は間違いないでしょう。

オークションサイトでは2倍以上の購入価格になると思われるのでご注意してください。


進撃の貯金 超大型貯金箱
【セット内容】 本体]1個
【製品素材】 PVC
【本体サイズ】 W約320mmxH約600mmxD約260mm
【生産国】 中国 (2015年6月26日追記)
※本体全高約90mmの「魂バディーズ/TAMASHII BUDDIES エレン・イェーガー」


↓↓↓詳細と申込↓↓↓
進撃の貯金 超大型貯金箱
進撃の貯金 超大型貯金箱

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。