肌年齢10歳若返る?高級馬プラセンタセラミド「リマーユプラセラ原液」使用感 [エイジングケア]

肌のターンオーバーってご存知ですか?

肌の代謝活動をターンオーバーというんです。

皮膚の新しい細胞は、表皮の一番下にある「基底層(きていそう)」
というところで生まれます。

それが徐々に上へと押し上げられて「角質細胞」になり、

最後は垢となって剥がれ落ちます。

この1回の活動サイクルに、平均28日ほどかかるそうです!

このターンオーバーが乱れると肌荒れの原因になります!


そこでオススメなのが・・・

リマーユプラセラ原液です。

これは、ターンオーバーを整えてくれて 気になるシミやくすみを消滅する手助けになります。

最終的に、透明感のある肌になるから嬉しいです。

そこで、リマーユプラセラ原液を紹介します。

リマーユプラセラ原液


■使用感:「肌年齢が10歳も若返る!」

肌が硬化してきて、毛穴が目立って

黒ずみが気になってくると肌老化が進行しています。

年齢とともに肌の悩みが増えてくると

エイジングケアや肌の若返りたくなるのは当然です。

様々な美容液をネット検索してセラミドが必需品だと知りました。

そんな人には「リマーユプラセラ原液」に巡りつきました。

最初はちょっと疑って使い込んでみました。

使用後の翌日から化粧のりが健やかで驚きました!

浮かない、崩れにくい!

肌の質感や触感が本当に良くなって感動しました。

今では定期コースを注文しています。

そろそろ3か月ほどになりますけど、

肌の色も明るくなってきたように感じます。

肌質が明らかに向上していて潤い感もアップしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。