ニオイ・おりもの悩み解決!デリケートゾーン腟洗浄器インクリアの評判 [デリケートゾーン悩み]

誰にも聞けないデリケートゾーン問題を解決できるアイテムが話題になっています。


“膣の自浄作用の仕組み”


例えば生理やなにか不快感を感じた時に、女性の方は、

大胆にも思い切って丸洗いそたい!と思ったこと、ありませんか?


実はそんなに心配しなくても、

膣には自分でキレイになるはたらきがあるんですよ♪


また、実は水やお湯で勢い良く洗うと、

逆にニオイやオリモノを促してしまう恐れもあります。

そこで、自浄作用に最適な正しいケアを

手助けできる製品が注目されています。





インクリアを使ってみると、使いやすさに感動しました。

ジェルが滑らかで、液ダレしにくいのが嬉しいです。

腟へ注入するときに、違和感なくスムーズで感動しました。



…………………………………………………………
☆☆膣の自浄作用の仕組み☆☆
…………………………………………………………

──────────────────────
★【1】pHバランスを保持★
──────────────────────

女性の身体は、健康な状態でいるために、

血液や体液の酸性・アルカリ性のバランスを保っています。

コレを、ペーハーバランス(pHバランス)と言われています。

腟分泌液は通常pH値が3.8~4.5で、酸性に保たれています。


──────────────────────
★【2】一般細菌の侵入や繁殖を防ぐ★
──────────────────────

腟が酸性に保たれるおかげで、

一般細菌の侵入や繁殖を防ぎ、清浄な状態に保てます。

これを腟の自浄作用といいます。



──────────────────────
★【3】自浄作用に最適なケア
──────────────────────

この酸性を生み出す善玉菌は、

お湯や水で膣を洗うと、洗い流されてしまいます。

その結果、またニオイやおりものが発生する原因に・・・。

そのため、膣の洗浄は水やお湯で洗い流さず、

自浄作用を促進する形でケアする必要があります。


インクリアはお薬や洗剤ではなく、

自浄作用をサポートする管理医療機器の洗浄器です。

膣の自浄作用を促進する機能を持たせています。


中のジェルには乳酸が配合されており、

それを腟に注入することにより膣内を酸性に傾け、

雑菌の繁殖や侵入を防ぎ、結果としてニオイやおりものを軽減します。


■最重要なのは…

「身体に優しく安心して使える」

「薬の化学の力でニオイやおりものを抑えるのではなく、

 身体の本来の自浄作用力を呼び起こす自然療法」

この2点は、女性にとって安心感を与えられる重要な要素!

ですから、

インクリアなら安心してデリケートゾーンの健康を促進できるのです。


↓↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓↓
ニオイ・おりもの対策ジェル inclearインクリア
inclearインクリア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。