最大3カップのバストアップ『レディエア』の多機能ブラジャー体験談と評判 [バストアップ・胸の全般]

レディエア



バストアップのブラジャーが進化発展していて驚きました。

『レディエア』をご存知ですか?

レディエアのイメージモデルとして、人気モデルIVANさんが露出していますね。

「最大で3カップもサイズカップできちゃいました」 「気分に合わせて大きさをコントロールできる」 「つけ心地が自然で痛くない♪」

など、TVや雑誌でも話題になっていて機能性が絶賛されています。



■■レディエアの特徴■■

バストの大きさを「好きなタイミング」で、「好みの大きさと形」にコントロールできる次世代多機能ブラジャーです。

その秘密と機能性が注目の的です。

ブラと一体化されたエアポンプとエアパッドの特殊構造が素晴らしい!

中央部のエアポンプを押すたびにパッドに空気が入ります。

操作が簡単でバストサイズを自然に大きくさせることができます。 即時にナチュラルで丸みのある美乳のバストが実現できます。


バストサイズの操作

最大3カップはサイズアップできます。

その日の服や気分に合わせてバストサイズを自由自在にコントロールできます。


高さや形の変更

バストサイズを変えられるだけでなく、トップサイズと形も好みに合わせて調節できます。

出産後の垂れた下垂バストやバスト崩れを悩む女性に喜ばれています。

バストの高さ(TPO)に合わせてバストのシルエットを自由自在に変えられます。


着け心地が最高♪

パッドは空気で膨らみ大きくなります。

どんなに膨らんで大きくなっても、とても軽い軽い♪

ノンワイヤーで着け心地も良く快適です。

メッシュ素材だから通気性も抜群ですから、汗ばむことや蒸れにくいです。

脇高と背中U字デザインでシルエットも美しく仕上がります。


「一般的なパッド付きブラ」のデメリット

重たくて肩コリ、ずれやすいと床ずれ、大きさの可変が少ないから微調整が無理。

「ワイヤー付きブラ」の弱点

痛い、きつい、肩コリと蒸れる

等の悩みが山積しています。

そこで、

レディエアは、それらを全て解決するべく、ディテイルにこだわりました。

機能性と着け心地に妥協せずに開発したブラジャーです。

美乳とキレイな豊胸を作れるバストアップを一日中崩さない、

しかも痛くない♪快適にキープできます。

全ての女性に、試して欲しいですね。

詳しくは公式サイトを御覧ください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。