男性が嫌う女性のムダ毛の1位はどこ?脚・ワキ・・ [脱毛]

男子が落胆してしまう女子のムダ毛の部位を知らないと危険です。女子力ダウンしたくないならムダ毛処理の優先処理を把握したい方は必見です。




女性のムダ毛は、恋愛の妨げになりやすいのをご存じですか?

わき毛等のムダ毛フェチの男性はおいといて、多くの男子が女子のムダ毛ボウボウにガッカリしています。

少しでも油断していると、あっという間に生えてくるムダ毛処理は面倒です。

けど、外見を美しく見せたい女性にとっては、大切な美容ケアとも言えるはずです。

とくに夏は露出肌になるので、脚・腕・ワキを中心に目立ちますよね。

しかし、男性が注目している女性のムダ毛は、脚・腕・ワキ以外の部位だと知っていますか?

知らない女性は失恋や別れに原因になる比率が高いとのデータがあるので、女子力あげる為にぜひ認識しておくべきです。

以下、男子が女子のムダ毛を嘆く部位のランキングです。


 ■1位「胸のムダ毛」

ぶっちきりで1位にランクインしたのは、女性の胸のムダ毛でした。

「えー!そんなの知らなかったぁー」と驚く女性が多いようで、気づかないうちに意外な落ち度にはまっています。

多くの男性の主張はどうなるでしょうか?

「女としの魅力溢れる胸に生える産毛の処理にサボるとは女子失格!」と力説したいのです。

胸フェチでない男性でも女性のシンボルの一つの胸にムダ毛が生えていると、100年の恋が失楽します。

裸の男女の仲になったのに、乳房や乳輪のムダ毛処理を忘れるだけで失恋だなんて最悪ですよね。

ワキや脚などの各部位と同時、胸周りも必ず確認しましょう。


 ■2位「脚」

女性の美脚ラインに憧れる男性は非常に多いです。

1位の胸と違って、女性も脚のムダ毛のお手入れは入念に処理しているようです。

脚は太ももから足先までなので、その中でも「足の指のムダ毛」をケアし忘れている女子は注意しましょう。

足指のネイルをしている女性は注意を払っていますけど、大抵の場合は忘れているかもしれません。

ミュールやサンダルを履いていると、足先はとても目立ちます。

万が一、足の指が毛が生えていると・・・!手の指も同様で指のムダ毛処理をお忘れなく!!


 ■3位「顔」

一番目立つのがパーツで印象が残りるのが顔です。

顔のうぶ毛が多いとファンデーションのノリが悪くなるからメイクも台無しです。

口や頬に濃い産毛が生えていると、キスすると男性に違和感を与えます。

ウクライナでは眉毛がつながっている女性は普通だそうですけど、日本男子には受け入れがたいです。

近年では、女性のオス化が進行していて、ヒゲが生える女性が増加傾向です。

女性の顎ヒゲや口ひげは興ざめする男性が多数います。

女子プロレスラーなのかなぁ!と疑惑を抱いてしまいそうです(笑)。

ヒゲの処理は率先しましょう。


 ■まとめ

 男性は見ていないようで、女性のあちこちとしっかり見ています。

露出の増える夏ももちろんですが、春夏秋冬の通年で、ムダ毛処理を行う習慣を身につけましょう。

ついつい忘れちゃった!では済まされない最悪な結果になりますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。