バストフェチの男性の秘密暴露!男がバストアップ望む理由は [バストアップ・胸の全般]



彼氏が胸ばかり触る!?バストフェチな男の心理ってわかりますか?

なんで男性は女性の胸が好きなのでしょうか?

女性が目の前にいなくてもアダルトサイトやエロ本で女性のバストをみつめるだけで性的興奮を得られる理由は?

女性だけがもっているバストの神秘と意味合いを検証します。


女性の関心を自分に向けるため?

男性は女性の胸を触れたりなでたりすることで、女性の好意や意識が男性自身に向くように本能的に知っているという学術論文が明らかになりました。

男性は女性の胸を求めることで愛情表現の一環という結論に納得できるだろうか?

うーん、ちょっと難しいです。

学術では女性は出産後子どもから胸を触られる刺激によって、オキシトシンというホルモンを分泌するようになります。

このオキシトシンによって、授乳を促進して、母親が子どもを注意深くなることから母親と子ども絆が深まります。

ちなみに、父親やこのような母子のつながりに入り込む隙間もないです。残念ながら・・・。

この理屈から、男性が女性の胸を刺激する際、女性の脳内には母子のそれと同じ反応が起こるのです。

この生物学者たちの見解によると、人間は向き合って性行為を行う珍しい生物です。

「男性が女性のバストが好きな理由は、相手の女性との「絆やつながり」を深めようとしている無意識な欲求かもしれません。

今後、女性は彼氏が胸を触ってきたりいろんないたずらをしてきても、それが愛情の裏返しであると理解して受け入れて欲しいです。

男性本能の一つだと認識すれば、ちょっとした変態プレイであっても許されるレベルではないでしょうか?


なぜ男は胸で興奮するのか

男性は目で見る情報から胸を視覚化することで男性の性欲が高まることが日常化しています。

男性は女性と「絆を強めたい」「甘えたい」という先天的欲求や、「性欲の印だと学んで習得した後天的欲求など様々な理由で女性のバストに興味を深めます。

生物学上、男性は母親からの授乳が必要なくなると、生命を維持するために胸は必要ありません。

しかし、男性は胸から性的興奮を覚えると同時に、その女性がどのような生活で魅力の持ち主などを判断する材料にしています。

「胸ばかり見て嫌!」と感じる女性もいるかと思われますが、男性にとって胸は、見るだけで性的刺激を与えられるとても魅力的な部位であると理解してください。


最新!安全な豊胸はコチラ

バストを2カップ以上は簡単にバストアップできる方法はあります。

男性を虜にする胸を手に入れる手段は…


▼▼豊胸手術よりコレ▼▼
↓  ↓  ↓  ↓
バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。