美感青汁の効果と体験談!10歳若返る女優肌とクビレの秘密公開 [青汁]




健康的にキレイになるには、化粧品などの外側からのスキンケアやボディケアだけでなく内側からのケアが必須なのは常識です。

できるだけ、毎日ビタミン・ミネラルがたっぷりの栄養バランスの良い食事生活を維持したいです。


 しかし、毎日多忙な仕事から疲れて帰ってきて自炊するのも大変ですよね。

一人暮らしだと、食材を買いこんでも腐らせてダメにしちゃうし、栄養バランスを考えて食事をするのは本当に難しいですよね。

結局、外食やコンビニ弁当で適当に食事を済ませて「またやっちゃったぁ」と大罪を犯して落ち込む女子は少なくないはずです。

「肌質や健康維持に悪いのは分かっているけど…」と、半ば諦めてしまって毎日ダラダラと同じ食生活のままを続けています。

大切なのは、内臓や髪の毛や血液やホルモンなどの細胞を生成するのは栄養素です。

栄養バランスが偏った食事を続けていると、細胞間脂質や保水力・透明感など美肌力も免疫力も体力も全てボロボロになるだけです。


そこで、有効活用したいのが健康促進飲料の「青汁」です。

ただ、一般的に飲みにくいものが大半で、飲み始めても後味が嫌になって続かないのが弱点です。

実際に、若い女性に「青汁のイメージ」について調査をすると以下のような意見がありました。

「健康のために良い」(98%)

「美容のために良い」(73%)

「まずい」(72%)

「飲むのが面倒くさい」(43%)

「臭いが気になる」(40%)

という回答のランキング結果です。

特に、「味」について「飲みにくい」という評価をする女性は多く、76%と大多数の女性は「美味しくない」と回答しています。


 ちなみに、「これまでに青汁を飲んだことはありますか?」という質問には、
なんと約9割もの方々が「ある」と回答しているのです。

しかし、「今でも青汁を飲み続けているか?」という質問に対して「飲み続けている」と答えた女性は、わずか21%の低水準です。


 いくらカラダに良くても、美味しくないものは続かないし、がんばって続けたとしてもストレスになれば逆効果なだけです。

もし、美味しく続けられる青汁が存在するなら…と求めた人が多いと思います。

そんな美意識の高い女性たちの要求や意見を最大限に参考にして開発したのが、「ピュアプラス」の「美感青汁」です。

楽天やYahoo!ショッピング、教えてgoo、アットコスメなどの口コミでも長きにわたって大絶賛です。

また、タレントやモデルなどの今に輝く芸能人たちの間でも高い評価をしていますね。

サエコさんや東原亜希さん、ほしのあきさんなど、ママタレントのブログで投稿されていて、単品よりも定期購入している人のほうが多いです。

特徴として驚くのは、新感覚の「ジェルタイプ」です。

しかも、青汁のイメージを覆すような美味しさと清々しい後味が良いです。

新鮮ですっきりしたマンゴー味で、まるでスウィーツを食べている錯覚になります!

定期購入だと、今だけ「非売品のかわいいケース」が付いてくるから、外出時もに持ち歩く際には、バックの中でバラバラに散らかることなく持ち運べて便利です。


 ブロガー100人アンケートで、試した人の96%が美味しいと答えたのも納得できます。

その理由の一つとして、豊富は美容成分です。

「コラーゲン」「コエンザイムQ10」 「プラセンタ」「ヒアルロン酸」 「セラミド」などを贅沢に配合しています。

一日に必要な必須ビタミンCを、この一包だけで摂取できるのが素晴らしいです。

 また、注目して欲しいのは青汁の主原料です。

一般的な青汁が「ケール」を採用していますが、ケールよりも栄養分が多くて臭みが少ない「クマザサの新芽」を使用しています。

栄養の吸収率で特許製法を活用して実用化に成功している、飲んでスグに効果を実感できたという人も多数います。


 ■低価格だから経費削減!

 それに、青汁はちょっぴり値段が高いイメージだけど、「美感青汁」は1本あたりの価格も90円(税込)と、リーズナブルで続けやすい価格設定です。
 
持ち運びに便利な個包装なので、仕事の合間、電車を待っているときなど、ヘルシーなおやつ代わりにしても。


 ■美容専門家の意見

 ちなみに、女性の美容に詳しい「衣理クリニック表参道」の院長・片桐衣理先生も、「美感青汁」について、以下のようなコメントで大絶賛。

「粉末を溶かすタイプや、解凍が必要なタイプに比べるとかなり手軽で、携帯もしやすいので、忙しい現代女性のニーズにあったジェルタイプですね。

青汁特有の苦み、青臭さを全く感じませんでした。

しっかり甘みがあるのに、カロリーは控えめな点が、女性にうれしいですね。」とのこと。


 ■低カロリーで太りにくい

一包はたったの3カロリーなので、ダイエット中の方には嬉しいお知らせです。

美味しく毎日続けて、

「周りの女子を出し抜いてキレイになる」

「ぶっちぎりで潤いと保湿・透明肌と弾力ある美肌になる」

「便秘解消してくびれボディになる」

などを最速で手に入れましょう。

誰もがうらやむようなつるつる美肌&健康美を手に入れて下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。