シャンクス他の最新フィギュアが完売必至ネット通販こちら [フィギュア]

造形と塗装は申し分なく最高の出来上がりです。

写真以上の仕上がりの良さに感動しました。

緊迫感と臨場感がものすごくて、想定外の素晴らしい作品です。

素直に心から、かっこええ~!と溜息みたいな発言しました。



首は固定ではないので可動式です。

顔の角度を好き放題に変えられるから、あなたが自由自在にアレンジできますよ。

また、顔が3種類!これは実際に自分で手にとってみないとリアリティが伝わらないですね。

本当に笑顔になります。シャンクスのファンにはたまらないと思います。

マントが似合いすぎ!?コレがシャンクスを引き立てていますね。

気をつけて欲しいのが・・

手首が細いので無理な力を入れると、折れそうな感じです。

特に剣の部分は注意が必要だと思いうので取り扱いには注意しましょう。


 ■毎回ですけど、完売注意!

P.O.P NEO-DXシリーズは大人気です。

強者になると5体以上を購入する人もいて、自宅やオフィスなどに飾るそうです。

一気に注文殺到すると確実に品切れになるので気をつけて下さい。

購入する意識が少しでもあって、遅れると二度と入手できなる商品の勢いがあります。

しかも今作品の原型担当があの石山裕記です。

かなりのお宝ネタバレ情報を公開していますけど、石山さんの仕事力の評判は最高ランクです。

それを知っているようで、大量購入する者がいるので注意してくださいね。

言い方が悪くて申し訳ありませんが、グズグズしていて後悔するような事態にならないように!

ONEPIECEのキャラクターグッズに関しては、世界中から買う人がいます。

早い者勝ち!でライバルに遅れを取るのは避けましょう。

ちなみに、購入できない場合、オークションサイトに万に一つで出品されていれば良いのですが・・・

もし出品されていても、定価より3倍~10倍以上の値段設定になるので理解しときましょう。


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。