月収100万円稼ぐアフィリエイト最新ツール★サイト自動更新Google完全対策 [アフィリエイト関連]

Google対策を全網羅
最新アフィリエイト自動化ツール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■トリプルAPIシステム■
ペンギン・パンダ対策もOK


「時間がなくて思うようにアフィリエイトできない」
「携帯アフィリエイトの収入が激減している」
「サイト作りと検索エンジン登録を楽したい」
「やっぱり難しい、稼げないと諦めてしまった」
「Google対策、SEO対策の最新版を調べる手間がなくしたい」

等の悩みを全て解決できる画期的なツールです。

販売期間が非常に短いです。詳しくは編集後記をご覧ください。


 ■具体的な内容■

HTML、CSS などの知識は一切不要、ホームページ作成ソフトもソフトも一切不要

・広告登録・サイトのフォルダ・タイトル・キーワードなど、すべての作業をブラウザ上から行います。
わずらわしいHTMLやCSS、更にはPHP、MySQL、Javaなどの知識は一切不要です。

>>ネットカフェや会社等でも作業できますよ♪ネット環境あればどこでも作業ok


サイト構造に従ったフォルダとサイトを自動作成!Google好みの展開を思うがままに

・トップページ(root)はもちろんのこと、ジャンル登録(サイト構造の2階層)、用途・目的に応じた分類(サイト構造の3階層)別に、サイト構造に従い、フォルダとサイトが作成されます。

>>サイト展開がGoogle好みのサイト展開を自由にご自分の時間の都合で進めることができます。


オススメ広告を瞬時に入れ替え 更に自動で表示

「オススメ広告」とはサイト訪問者が最初に目にする広告群です。
「オススメ広告」はサイトの内容に合わせて表示されます。
「オススメ広告」の表示順位は広告登録の管理画面で「広告評価」のレベルを変える事で簡単に入れ替えできます。

>>これ良いよ。サイトの更新の自動化!更新はGoogle大好き♪PHP知識不要で楽ちんです。


全ページに検索窓を設置 目的の商品を探しやすい構造

すべてのページに検索窓を設置しました。
これによりユーザーの希望するキーワードなど関連する広告を表示させ、ユーザビリティを高め、アクション率の向上を目指しています。

>>SEO対策としては最強です。他には無いですね。


全てのデバイスを一挙に網羅!  PC・ガラケー・スマートフォンのサイトも自動作成、広告も自動対応

ガラケーの画面サイズと広告に合わせたガラケー用サイト、スマートフォンの画面サイズに合わせたスマートフォン用のサイトも自動作成いたします。
当然のことですが、ガラケーやスマートフォンのサイトではデバイスに対応した広告のみが表示されます。

>>これは他ツールもあるけど、短縮URLの機能も付いている。作業時間が大幅削減!


作業時間を大幅短縮 更にSEO外部対策は数サイトでOK

Googleのアルゴリズムは年に数百回も変化します。
Googleの好む自然体を基本にしたシステム構築を行いました。
Google対策のポイントは自然なサイト展開と更新です。
皆様の作業量に応じてサイトが展開され、更に更新作業も作業量に応じて自動で行われていきますので、今まで多くの時間を割かなくてはならなかった中小の検索エンジン登録作業が不要になってきます。
外部対策は最低限必要な数サイトの登録作業でOKです。

>>これはヤバい!面倒な外部対策の手間を省けるからサイト展開をたくさんしましょう。


サイトマップまで自動作成・自動更新

SEO対策の要となるサイトマップは、ユーザーがサイトを訪問するたびに、サイトの内容、広告が変化し、Google対策に絶大な威力を発揮します。
また、用途・目的に応じて商品の分類を行っているため、お客様が目的の商品を見つけやすいサイト構成となっております。

>>「F5」キー押してサイト更新する毎に、広告が入れ替わる。
顧客のニーズにある広告選定だけしておけば、修正・張替えが自動だよ。


作業はWeb上からなので場所を選ばず、家族や友達との共同作業も可能

日常の作業内容は簡単ですし、 Web(ブラウザ)上から行いますので、ネット環境のあるところなら場所を選びません。忙しいときには家族の方に頼んだり、出張中でも簡単にアフィリエイト作業ができます。

>>外注化をするには最高ですね。教育しやいですよ。


  ■編集後記■

他、まだいろいろあるけど、Googleのアルゴリズム変更に対応しながら、システムの更新も行います。

さすがに私のメンターだけあって、革新的ツールを作っています。

100円以下の報酬のアフィリエイターでも、SEOに詳しくなくても、

このシステムを活用して、一気に100万円超えが射程圏内になるのを実感できます。

年末年始シーズンの一番稼げる時期の準備を最速でやるなら、非常に役立つシステムです。

販売期間は10月31日迄今なら通常価格より2万円安いです。

詳しい案内は下記リンクからご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■トリプルAPIシステム■
アフィリエイト協会公式サイト




コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。