村上元彦シャフ手作りおせち三段重のネット予約通販 [【おせち】全一覧!お正月]

寺田真二郎監修おせち料理
予約申込ご注文はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
生おせち料理 村上シェフ[おせち卸販売ドットコム]468x60
生おせち料理 村上シェフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気カリスマ料理研究家・村上元彦シェフが監修!!

「子供からお年寄りまで楽しめるおせち」。

非常に彩りの美しいおせちに仕上がりました。

伝統定番とフレンチのメニューを豊富に取り入れています。

例えば、女性に人気の栗きんとんは「和」と「洋」の2種類があります。

「和」は抹茶の苦みと風味をほんのりと加え、「洋」はほんのり洋酒を効かせて上にマロングラッセをのせました。

ローストビーフには名古屋の八丁味噌を使ったソースと山葵でアレンジする等、

村上シェフ独自のメニューと創作料理が満載です。

豚の角煮、ローストビーフや合鴨オレンジ煮も最高ですよ。

ローストビーフはわさびとの相性がいいですよ。

新年のお祝いにふさわしい「質・量・美」を盛り込んだおせちです。

一般的なおせち三段重って、

巨大なロブスターでドーンと目立つけど、意外に食べるところ無いんですよね。

村上シェフは場所取る食材より、味わい深い味付けで多くのメニューを増やしています。

 全36品目3~4人前で家族や仲間たちと一緒に楽しめます。

インターネット通販では珍しい「白木のお重」でお届けします。

プラスチックではありませんので豪華に見えます。

今だけ、フレンチの魔術師、村上元彦シェフの手作りおせち三段重をご自宅で味わえます。

完売必至です!お早めに予約申込みされるのをオススメします。

↓↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓↓
生おせち料理 村上シェフご注文
生おせち料理 村上シェフ[おせち卸販売ドットコム]250x250




コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。