神田川俊郎監修おせち料理『東京正直屋』インターネット通販紹介 [【おせち】全一覧!お正月]

神田川俊郎監修!料亭おせち料理
他より贅沢な味と食材を厳選!!

↓↓↓↓完売ご注意↓↓↓↓
【東京正直屋】2013年正月おせち 468x60
2013年!神田川監修の『和風三段重』や生おせちがたくさん!
*******************************


料亭おせち料理を家庭で味わえる絶品です。

『東京正直屋』では、「料理の鉄人」で一躍有名になった

神田川俊郎先生の正月おせち料理を今なら予約できます。

毎年、早々に完売必至なので、お早めにご対応して下さい。

 神田川先生監修の『和風三段重』や『和風二段重』

が圧倒的な人気です。素材の味を生かした料理が高評価です。

約3~4人前で、家族全員で楽しめます

伝統的な料理と珍しい食材を取り入れていて豪華です。

シロヒラス西京漬け焼、金目鯛西京漬け焼などの京料理も意識していながら、

子供から大人まで楽しめる料亭おせちが好評です。

特に、食にうるさい美食家の方でも満足するようなお重です。

伊勢海老、味付け数の子は、素晴しい味付けです。

高野豆腐や黒豆など定番おせちは、家庭では出せない料亭の味ですよ。

お酒好きな方には、最高のおせち料理です。


 ■東京正直屋のこだわりと特典

 東京正直屋では、生おせち等も扱っていて様々なおせち料理を選べます。

有名百貨店や大手量販店の厳しい基準をクリアーし、プロのバイヤーに認められた味と品質を徹底しています。

●全国送料無料です

●代引手数料無料です。

●お届け日時指定可能
>冷凍おせち料理は、12月30日にクール冷凍便での配送します。
 他の日時ご希望でも対応します。


 神田川俊郎先生の正月おせち料理へのお問い合せが殺到しています。

数量限定です。興味ある方は以下から公式サイトをご覧ください。

↓↓↓↓詳しくはコチラを↓↓↓↓
東京正直屋の正月おせち2013年
【東京正直屋】2013年正月おせち 468x60



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。