エステナードソニック美顔器!小顔効果を体験取材 [エステナードソニック美顔器!小顔効果を体験取材]

美容製品の展示会の取材中、

エステナードソニック美顔器の小顔効果を体験してきました。

フェイシャルエステのような使用感にビックリ!

自宅でフェイシャルマッサージできるなら嬉しですね♪

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

エステナードソニック美顔器



エステナードソニックは、ジャガー横田さんへの取材記事が有名ですね。

サエコさんや辻希美さんのブログで紹介されたり、多くの芸能人愛用の美顔器!

大学生・OL・主婦・キャバ嬢など、

キレイを意識する女子たちの間で話題のアイテムです。


 大注目の1つが、限定キャンペーンです!!

今だけ本体が980円で高性能美顔器を入手できちゃうんです(゚∀゚)

会社関係者に取材した時に、「採算度外視の赤字覚悟~!!」だそうですよ。


・「超音波トリートメント」
・「イオントリートメント」
・「イオンクレンジング」

この主要機能搭載の美顔器が980円だなんて

企業努力の成果だと思います。

愛用者の方々から

「シミ・シワ・たるみが改善した」

「美白やフェイスアップを実感できた」

などの取材コメントを頂戴していたけど、

自分で体験して本当だと思いました。


皆さんもモデルのような美肌と小顔になっちゃいましょう♪


■■エステナードソニックの特徴

【超音波トリートメント】

一秒間に500万回という超音波の振動は、まさに自宅がエステサロンですね。

お肌にハリや弾力を十分に与えてくれる美顔器です。

「一秒に500万回」というのは、

エスティックサロンで施術受けるときの

二年分のマッサージに匹敵するそうです(汗)

エステ通っていたお金がもったいなかったなぁ(T_T)


さらにすごいのが

【オールインワンジェル】

エステナードソニックの効果を最大限に引出す専用ジェルとして開発されました。

最強級の美容成分、プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸などを絶妙に配合し、

分子をマイクロサイズにすることで、お肌の奥底までドンドン浸透します。

コレ一つのジェルで「化粧水、乳液、美容液、化粧下地」になるから嬉しいですね。


使い方はとても簡単で誰でも使いこなせると大人気!

1回につきたった5分!!。

【1】洗顔後にソニックの電源をONにして、ヘッドにオールインワンジェルをたっぷり塗ります。

【2】ヘッドをお肌の気になる部分や顔全体から首、デコルテラインまでゆっくり動かしながらマッサージするだけ。

ソニック美顔器だけより、専用ジェルと併用するほうが、

お肌の透明感や肌トラブル解消がグーンと際立ちます。


朝と夜に5分間だけ、テレビ見ながらできちゃうスキンケアを習慣にしちゃいましょう。

5分くらいなら、仕事や家事で忙しい主婦やお勤めの方でも、誰でも継続できますね。


■■限定キャンペーン

赤字覚悟なので数量限定です。

毎日使うジェル定期コースを申込をすると

初回が「エステナードソニック美顔器」と「オールインワンジェル」がセットで

【980円】で購入することができます!

家でエステサロンのスキンケアを毎日好きなだけ自分のペースで行えるなら、

もの凄くお得ですし、見逃すともったいないですね。

完売するとキャンペーン終了だそうです。

ご興味あるならお早めに♪

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

エステナードソニック美顔器


******************************************
 ■注目サイト一覧

980円エステナードソニック美顔器で10歳若返る通販

トマ美ちゃん!全身やせる夜トマトダイエットサプリ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。